トップページ 会社概要 代理店募集 熊野筆の歴史 お問い合せ


     書道筆・化粧筆・ネイルブラシ・赤ちゃん筆・画筆






OEM業務の流れは下記のとおりです。
ご質問やお見積もりのご依頼などございましたら、弊社営業担当まで、お気軽にお問い合わせ下さい。







まずは、ご希望の商品イメージについてお電話またはE-mailにてお知らせ下さい。
ご希望に近い、たたき台見本などをご用意いただけれるとよりスムーズです。
異業種の方でも、熊野筆製造の流れについて分かりやすくご案内しますので、お気軽にご相談ください。
需要の高まっている多品種少量生産にも、優れたコストパフォーマンスでお応えします。
 






ご要望されたデザイン、毛の仕様をもとに試作品をおつくりいたします。商品の使用感や完成イメージを、ご納得いただくまでご確認いただきます。
何度でも試作品を製作いたしますので、ご遠慮なくお申し付け下さい。
 






デザインなど商品の仕様が決定しましたら、正式なお見積りを提出いたします。
その後、ご契約・ご発注をいただきます。
 
 






万全の管理体制で、高品質な製品づくりを行います。
製品完成後は、綿密な社内検査・検品し、納品いたします。
ご発注から納品まで、40日~60日となります。

 
   
 
   





小ロットでオリジナル筆を作りたい場合でもフルオーダーは可能ですが、ご発注数が少ない為、一本あたりの単価が高くなります。
価格、製造期間を調整する方法として、北斗園の筆を流用することでコストと納品までの期間を短縮することが可能です。



赤ちゃん筆・胎毛筆

化粧筆

ネイルブラシ

書道筆 画筆 ペット筆














詳しい内容に付きましては、下記連絡先までご連絡ください。





【TEL】 082-854-3755
【FAX】 082-855-3755
【メールアドレス】
info@fude.org


代理店申込

会社名・店舗名  フリガナ
ご住所

電話番号
メールアドレス
※確認のためにもう一度メールアドレスを入力してください。
 業務内容  
商品 赤ちゃん筆    化粧筆    書道筆    ネイルブラシ
手形足型    ペット筆    すべて
ご要望・ご質問がございましたらご記入して下さい。
コメント
書込み内容を、 ご確認の上、送信して下さい。